

ああぁん

今日の甲子園決勝戦、佐賀北(佐賀)vs広陵(広島)の試合をいったいどれだけの社会人が仕事中にテレビつけて観戦していたのでしょうか。
ハイ。うちの部署、テレビついていました。部長が率先して見ていましたよ(w
だってだって!広島代表校が夏の甲子園で決勝まで残るなんて久しぶり!見守らないとアカンでしょ!!さすがに音が出てると仕事に集中できないので、音は消していましたけれど(^^;



感想。


 甲子園には魔物が居る。
   これ、ガチですわぁ・・・(´д`)

8回・・・・あそこまで頑張っていたピッチャーが、いきなり崩れるとは思いませんでした。それまで4-0で広陵高校が勝っていたのに、押し出しで1点入った後、満塁ホームランを打たれるとは誰が思いましょうか・・・。
投げてた子、可哀想やったなぁ・・・。
誰も彼を責められないよ。昨日までも、ついさっきまでも、本当にいいピッチングしてくれてたんだもの。
こんのクソ暑い中、ずっとずっとよう頑張ってきた!お疲れ様やったね!

はー、彼らを見てると、ホント青春って感じします(^^;

****昨日のビリー(41回目)********
最終プログラム(バンドなし)×2回

****今日のビリー(42回目)********
腹筋プログラム

theme : 甲子園
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして。
足跡から飛んできました!
広島の方なんですね!
私も広島です。
そして広陵、応援しました。
本当に残念でしたね。
ぜひまた遊びに来させてくださいね!

いらっしゃいませ!
同じ広島県人の方とお知り合いになれて嬉しいです♪
ホント広陵の試合は残念でしたよね・・。
今日の朝のニュースで見て、また切なかったです;;

こぶたさんの所には、またお邪魔させて頂きますねっ。
(実は私も、体絞りは健康診断(約3ヵ月後)を目標にしてるんですv-220
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
