

気になるのです

何がって、今月25日に発売されたばかりの816SH!
もう今年の春から「次に機種変するならスライド式にするー!」と言って、最初は911Tに目をつけていた私。でも、911Tの値下がりを待っている間に816SHが発売されると発表され・・・・そのデザインを見たら私の中で816SH >>>>>>> 911Tとなってしまいました(w で、結局911Tに機種変せずに今に至る・・と。

あ、816SHと911Tはこんな携帯です。
・816SH→シャープHP(816SH)
・911T→東芝HP(911T)

はー、ピンク可愛い。でもブルーも綺麗ですよね。でもでもグリーンも変わってて可愛いかも。・・・といいつつ、白があったら飛びついて買ってますが(^^; 他機種みたいに、時期が経ったら白が出そうな気もしますけれど(w

816SHはFelicaが付いていないだとか、画面が小さい(2.2インチ)だとか色々マイナス評価も出ているようですが私は気にならないですね。今904SH使っていますが、お財布機能が付いてるのに使ったこと無いですもん(w 816SHはワンセグ非対応だから画面が多少ちっこくても不便ない気がするし・・・。(アプリとかwebする人なら気になるのかな?)
私みたいに、お財布機能使わないし、基本的に携帯では通話とメールくらいしかしないよ、な人にはええんじゃないかと。816SH。
むしろ私的には卓上ホルダーが無いのが不満!何で無いんだろう・・卓上ホルダー。あったら便利じゃないですか?充電、片手で簡単脱着できますし。デザイン的にホルダーと接する端子部分が携帯本体に無いらしいので、卓上ホルダーの登場については待ってても無理かな~・・・。ちぇ。

あと気になるのは機種変時のお値段(><)ショップ行ってお姉さんに色々教えてもらわなくちゃ・・。

816SHを買えた皆さん、良いなぁ~。楽しい816SHライフを満喫してくださいね(^^ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

816SH(??)

816SH(??)????????Τ????????? ???ħΥ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
