

3歩進んで20歩さがる

今日、会社のおじちゃんに誘われて晩御飯をご一緒したのですが、あっという間でしたわ。
なにがって・・・・・


ビリーで減った体重が、
     ダイエット開始前に戻るのが。



2ヵ月ちょい掛けて2.4kg減らしたのにですよ。
今夜の2時間弱の晩御飯でそれが無かったことになったのですよ!!
あぁん!もう!
私の馬鹿ーーーー!!!
だいたい、今日の飲み会はお店選びから誤算続きだったんですよね。
いつもはお店のリクエストを聞いてくれるおじちゃんなので、「お刺身とか、魚食べたいです」てな感じでローカロリー食品中心で済まそうと思ってたのに、今日に限って「肉でええか?」とおじちゃんからご指定が・・・。そう言われると、それをさえぎってまで「魚!」とは言えなくて肉と揚げ物中心の料理がテーブルを飾りましたとさ・・・_| ̄|○
ていうか、2kg近くも私は料理を食べたことになるんか・・・・。肉のせいとかうんぬんの前に、単純に食べすぎやよU子さん・・・・。実際、家に帰った後は食べすぎで胃が痛く、キャべジン飲んで2時間近くグッタリしてたものね・・。

悔しいー!
負けないわよ!来週なんて飲み会の予定が2回も入ってるんだし、今日のたった1回を乗り切れなかったら来週以降が吐血モノの体重になっちゃうもの!
食べてしまったものはしょうがない。明日からは、心入れ替えてビリーにいっそう励みます(><;

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてです!

はじめまして!
訪問ありがとうございます!
3度の飯より音楽が好き!の、美容専門学校生のDJ.Hiron♂です!
ビリーやってるんですか!
あれってめっちゃハードみたいですね~!!
リベンジ、ファイトです!

これからもよろしくおねがいします!
音楽のこと、それ以外、いろいろお話しましょう~!!
また遊びに来ますね!

いらっしゃいませ!
今、このコメントを書きながら裏でHironさんのブログにある
アンジェラ・アキさんの曲を聞かせていただいてます♪
Hironさんのブログは洋楽・邦楽問わず紹介なさっているので
一通り聴くだけでも十分楽しめますね^^

>リベンジ、ファイトです!
ありがとうございます~(><)
今日の運動は、暴食のツケとしていつもより隊長に低姿勢で
「お・・お・・・お願いします」な気分で挑みました。
もうこれで肉付いちゃったら、腹括ってまた1から頑張りますですよ *ドキドキ*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
