

イケメンダンテを作っちゃえ!

カプコンさんが「ゲームエンジンプログラマ募集」とHPに出しているらしいので、ちょっくら覗いてみました。なんでも「MT Framework」という独自開発したゲームエンジンプログラムを使用してゲームを一緒に作成しましょ!との事みたい。

ふむふむとHPに飛んでみますと、最初に出迎えてくれるのが↓。
カプコンロゴ


カプコンさん、すごー!即行、バイオを連想してしまいました。掴みはOKですがな(w
さらに画面を下に進めると、こんなん出てきます(w
(笑)1
だとか
(笑)2
思わず本音?とか、
(笑)3
カオスチックで楽しそう、とか(w

で、一通り笑えた後詳細ページに飛んでみましたら、最初に書いた「MT Framework」で作成しているゲーム画面が紹介されていました。デビルメイクライ4やバイオ5がコレに当たるらしいです。あ~・・ダンテカッコいい~(><* ・・・じゃなくて!いや、カッコいいけど!こうやって実際に画面を見ると、「MT Framework」って、プログラムといいつつCG処理能力も高性能なのを備えているのが分かりますね。
今回の募集では
 ・シェーダー
 ・CGプログラム
 ・物理シュミレーション
 ・AIシステム
に携わる人を求めているとの事ですので、興味のある方は腕試しのつもりでドーン!と挑戦してみるのも良いかもしれませんね。
んで、ゼヒゼヒかっこいいダンテをいっぱい作ってください(w

カプコンさんの募集HP→ゲームエンジンプログラマ募集


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
