

ちょっと挑戦中

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日から「提供されるネタを元にブログを書いてお駄賃もらっちゃおう!」てのに挑戦しています(w 「記事報酬型アフィリエイト」って言えばいいのでしょうか。

ちょっとブログの様子が変わったなぁ・・と違和感かんじている方がいらっしゃったらごめんなさい(^^; 普段の日常日記の合間に、ネタが無い時にお小遣い稼ぎできればなと思って始めてみたんです。普通の「画像をクリックしたらポイントが発生」するアフィリエイトはアイコンぺたぺたになりがちで乗り気がしないんですよね。自分の体験や使用感想を書かずに本文はどっかからのコピペ、で、アイコンぺたりなサイトさんが私自身ちょっと苦手で。うー・・・上手く言えないんですけど、なんかそういうのって「クリックしてよ!」てのをめっちゃアピールしまくってて、読んでる人に負担を掛けてしまってるというか・・。考えすぎ?(w かといって、自分の体験したことに対してだけ記事を書いてたら、体験少なすぎて記事が書けないというジレンマが(w 
まぁ、それに対して記事報酬(投稿)アフィリは記事を書いて依頼主からOKをもらえればそれでお駄賃が発生します。読んでくれている人に「クリック」を要求しなくても良いのが私的に凄く気が楽で・・・(^^;
(あ!「クリックなくていいから気が楽」てのはオフレコで!(w; 一応、私が書いた記事を読んだ人に興味を持ってもらうってのが記事を書く上での大前提なので、クリック無くても・・・なんていうとネタ提供してくれる会社さんに怒られそう(^^;)

私が今お世話になっているのは「BloMotion」さん。昨日書いた記事(あのカプコンのヤツです)が今日の夕方には承認されていました。とあるブログではBloMotionさんの承認審査速度は「普通」と評価されていましたが、翌日に「OK/NG」の判定を返してくれるなら十分早いんじゃないかなぁと思うのですが・・・。ていうか、「ダンテかっこいい」てな萌えオーラ出してるのにOKしてくれるなんて素敵ですブロモさん(w

1記事100円~250円のお駄賃。ちりも積もれば山となるですね。
今月、美容院(3,800円)行きたいな・・・あ、でもマーブルさん(ウサギ)の草(平均2,800円)を買ってあげなくっちゃ・・・。
今月こそ美容院行くぞ!・・・・あ、でもノコノコ氏(クサガメ)の保温ライト(2個で約3,200円)買ってあげなくっちゃ・・・。
もー!美容院行くぞ!・・・あ、でも今月飲み会3回入ってたんだ・・・。
そして徐々に延期され、美容師さんに「U子さん、来なさ過ぎです!」て怒られるパターンが出来上がってるので、2~3ヶ月内でペット達の商品購入の送料代くらいでも稼げたら良いなぁと(w;
ネタを元にブログを書く際、出来るだけ硬くならずに私の雰囲気を残したまま(・・・となると萌えオーラ出やすい記事になるんですけどね_| ̄|○)書けたらなあと思っているので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(^^;

あう、最後に。
今日の日記で、クリック報酬アフィリさんについて少しきつめな感想を書いた部分もありましたが、勿論ちゃーんと感想とか書いてるサイトさんも沢山ありますよ~!そういう、1つの記事をちゃんと読者のことを思いやって丁寧に書いてるアフィリサイトさんは好きです。読んでて楽しいですし、体験談レビューは購入者さんしか持ち得ない有益な情報ですもの(><)
そういうサイトの管理者さんに上の記事で嫌な思いさせてしまってたらすみません・・・。

****昨日のビリー(53回目)*******
腹筋 + 最終(バンドなし)

****今日のビリー(54回目)*******
最終(バンドなし)

theme : ブログ記事型アフィリエイト
genre : アフィリエイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

U子

Author:U子
基本的にゲーム好き。
家庭ゲームではRPGを主に遊んでます。ゼル伝好きさんに話しかけられたら嬉しくて悶えます(^^*
2009年、新しい知識を身につけたいと行政書士を通学にて勉強開始。最終的には社労士まで辿り付きたいっ!
↓ひっそりランキング参加中です・・((((v v*
人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンタ
楽天お気に♪
ブログ内検索
最近のトラックバック
・・・こっそり
アクセス解析

RSSフィード
